
-
Satoko
2025-03-30 08:45
She's a good and nice teacher.

-
Koharu
2025-03-02 11:27
発音がきれい

-
Fuka
2025-02-01 10:26
子どもに寄り添ってお話をしてくれる優しい先生です

-
china
2025-01-26 19:26
ありがとうございます😊

-
MIMI
2025-01-23 13:25
発音がきれいで聞き取りやすく、ジェスチャーもよかった。

-
KANJI
2025-01-21 18:26
とてもいい先生でした。また受けたいです。

-
mikko
2025-01-18 13:28
カラン5でした。いつもにこやかにレッスンしてくださり、安心して受けることができます。

-
Shu
2025-01-12 18:58
遅れて入ってしまったのに、優しい対応をしてくれました。QQの人はみんな優しいです♪

-
Hiromu
2024-12-14 21:59
とても明るい先生でした。またこの先生を予約したいです。

-
Fuka
2024-12-07 11:27
子どもに優しい明るい先生です