
-
MIYUKI
2026-03-08 16:31
いつも話題をたくさん引き出して話を広げてくださり、とても楽しいです😊またよろしくお願いします😊

-
MIYUKI
2026-03-07 21:14
いつも楽しくレッスンをうけてます😊またよろしくお願いします😊

-
sophy
2026-03-06 16:28
笑顔の優しい先生です。
間違えても優しく直してくれます。
こちらがちゃんと気づくまで待ってくれます。

-
MIYUKI
2026-02-26 23:12
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-02-22 16:01
いつもしっかり会話をさせてくれるトピカンで楽しいです😊またよろしくお願いします😊

-
Sosuke
2026-02-21 19:27
かなり明るく、結構話も合わせてきてくれて、楽しい先生だった

-
MIYUKI
2026-02-14 14:32
いつも楽しくレッスンをうけてます😊ありがとうございます😊

-
Fu
2026-02-09 15:57
ありがとうございます♪たのしかったです♡🤗🫶🩷

-
MIYUKI
2026-02-08 18:02
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします😊

-
Kenya
2026-02-08 14:57
単語の説明が分かりやすかった。やさしい単語を選んでくれている気がする。