
-
Iori
2025-10-06 15:56
とても優しい先生でした。

-
Henry
2025-10-06 14:25
good

-
MIYUKI
2025-10-05 17:58
毎回楽しく受けてます。またよろしくお願いします😊

-
Makiko
2025-10-05 15:36
Calanのレッスンを受講しています。高速のレッスンですが、割合にゆっくり丁寧に発音してくださり、時にはポイントとなるWordについては、こちらから言えるよう待ってくださります。間違いもすぐに言い直しをさせてくださいますので、確実に自分で長いセンテンスが言えるようになります。何よりも感じの良い笑顔で授業を進めてくださるのがいいです。

-
MIYUKI
2025-10-04 21:40
話を掘り下げてくれて、とても楽しいレッスンです😊またよろしくお願いします

-
Hina
2025-10-04 17:58
とても楽しく取り組むことができました。優しかったです。子どもにも向いていると思います。

-
Asahi
2025-10-03 20:00
カランStage2受講。ほどよいテンポでサクサク進みました。
間違いも都度教えてくださいます。
常に笑顔で励ましてくださるのでとても楽しかったです。
また是非予約させていただきます。ありがとうございました。

-
Airi
2025-09-30 19:26
優しかったし、答えやすかった!

-
MIYUKI
2025-09-27 20:32
一つ一つのスライドで、話を膨らまして会話を引き出してくれて、楽しいです😊またよろしくお願いします

-
MIYUKI
2025-09-23 17:42
発話を促すような進め方で、25分でもすごく充実したレッスンです😊毎回楽しいです😊またよろしくお願いします