
-
KKaori
2024-04-05 14:28
カラン受講。レッスン前後に軽く会話を振ってくれたので、リラックスしてレッスンを受けることができました。説明も分かりやすく、答える間があるので良いトレーニングになりました。分からない時も適度にヒントを出したり教えてくれ、一つひとつ納得しながら取り組めました。

-
Wakana
2024-04-04 19:57
わかりやすくてとても良かったです。自分のわからなかったところを何度も教えてくれて覚えることができました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Yuto
2024-04-04 13:35
とても分かりやすく教えてくれてありがとうございました。また、よろしくおねがいします。

-
Shotaro
2024-03-26 15:15
前の日に続き2回目だったのですが、優しくわかりやすく教えていただきました。Hello again, と言ってもらえてうれしかったようです。ありがとうございました。

-
Shotaro
2024-03-24 23:54
わかりやすく、優しく教えていただきました!ありがとうございました。

-
Ai
2024-03-24 20:06
こちらの通信状況のせいもあるかも?しれないが、ところどころ声が遠くなったり聞こえにくい場面があった。ただこちらがわからないとくみ取ってくれ、チャットで教えてくれた。

-
Wakana
2024-03-22 20:59
わかりやすくてとても良かったです。発音もしっかり教えてくれて嬉しかったです。とても楽しかったです!ありがとうございました。

-
Michelle
2024-03-22 12:55
reading苦手なこどもが楽しかった!と言っていた。

-
Daichi
2024-03-09 10:57
no thankyou stop that

-
Misa
2024-03-01 21:58
カランを受講。こちらの回答を待ってくれるタイプの先生で、私には合っていた。