
-
Keijiro
2024-02-11 11:29
He was so kind! I want to have the lesson again!

-
Mint
2024-02-06 10:59
カラン受講。先生のマイクが大きなノイズ(周辺の声)を拾っていて、先生の声が聞こえにくかったです。先生は直そうとしてくれたのですが、何をしても直らなかったため、そのままレッスンしました。先生はこちらの発話を待つので、自分ができていないところが良く分かります。発音や冠詞などの間違いを指導してくれます。数週間前のレッスンの状況を覚えてくれていて、発音が良くなったところをほめてくれました。丁寧でとても良い先生です。

-
Yuzu
2024-02-06 09:28
ありがとうございました😊😭。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆 🏆 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥉🏆🏆🏆🥉🥉🥉 🥉🥉🥉🥇 🏆 🏆🥇🏅🥈🎖️🎖️ 🏆 🏆 🏆🏆🏆🏆🏆 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥉🏆🏆 🏆 🏆🥉 🏆🥇🎖️🏅🏆🥉🥇 🥉 🥉🏅🥇 🥉 🥉 🥉 🥉 🥉🥉🥉🏅🥇 🏆🏆🏆🥉🥉🥇🏅🏅🥈🥈🎖️🎖️ 🥇🏆 🏆 🥇🏅🥉🏆🥉🏆🏆🏆🥉🏅🥇🏅🥇 🥉🥉🥉🥉🏆🥇🏅🥇🥉🏆🏆🏆🏆🏅🥈🏅🥇🥇🥈🎖️🎖️🏅🥇 🏆🏆🥉🥉🥇🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥉🥇🥈🏅🥈🥇🏅🥇🏅🏅🥈🥈🥈🥈🥈🥇🥇🏅🥉🏅🏅🎖️🥈🥇🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥉🥇

-
Housei
2024-01-20 20:25
分かりやすかった。

-
Ryo
2024-01-14 10:59
ミスを丁寧に指摘てくれてとてもよかったです。

-
mihoko
2024-01-12 09:00
callan受講。言い間違いをしっかり正してくれ、こちらが言い終えるまで待ってくれます。発音もきれいでした。また受講したいです。

-
Saku
2024-01-10 20:59
He teaches with a big smile

-
Mizuki
2024-01-09 08:56
とても丁寧な先生だと思います。

-
rin
2024-01-06 08:57
今日もとても良かったです✨子供がグズっても優しく根気よく教えて下さいました✨

-
Sou
2024-01-06 08:29
とても親切で良い先生でした