
-
Daiki
2023-02-01 17:56
質問に答えてくれる、優しい先生👩🏫

-
taro
2023-02-01 17:52
Kids Englishを受講。発音がきれいでわかりやすいです。まじめに丁寧に教えていただきました。親の私はまた教わりたい!と思う素敵な先生ですが、子どもにとってはまじめすぎたようです。ノリノリな雰囲気はないですが、とてもいい先生です。子どもが気乗りしていない時だったのでそう感じたのかもしれません。

-
kaz
2023-01-27 23:06
遅れて入室されましたが、気がつくと時間をだいぶ過ぎていました。次の方にご迷惑がかかったのではと心配しています。
優しくていい先生です。

-
Mi
2023-01-25 18:33
いつも楽しく受講している小2の娘が問題でわからないところもずっと無視してて怖かったと言っていました。

-
SUZU
2023-01-24 15:27
歌の時とか、ゲームをしてる時に、マイクオフにしたりするし、
何の時間だろうって時もあるけど、できると褒めてくれます!

-
Kanako
2023-01-23 11:02
申し訳ないけれど会話が全然続かないし黙りこくってしまうし困った。
もう少し英語を勉強してから先生になった方がいいのではないかと思ってしまいました。

-
Hima
2023-01-22 16:57
分かりやすかったです。

-
HARUO
2023-01-17 14:30
間違った文法を教えられるし、生徒の私がその指摘をしてもあなたが間違えていると約10分間認めず時間を無駄にしました。(後に先生は自分の間違いに気づくも謝らない)色んな意味でレベルが低いと思いました。

-
Noriko
2023-01-14 17:06
Her pronunciation was clear and easy to understand.

-
kanato
2023-01-11 17:25
急な事があっても優しく対応してくれました