
-
Ayano
2023-04-10 20:04
楽しかった。言葉を覚えたりできた。

-
Won
2023-04-09 22:29
She worked hard in her lesson.

-
Konomi
2023-04-07 19:03
It's first time to have Business English lesson. I was a little bit nervous but she supported me, so I could enjoyed the class.

-
kosuke
2023-04-04 19:58
マイクが良ければもっと良い!

-
Miyu
2023-04-04 17:22
途中で抜けた

-
Ai
2023-04-03 20:00
いつもありがとうございます。娘のお気に入りの先生です^^

-
JIN
2023-03-30 13:49
声の速さはゆっくりでよかったです。

-
BOSS
2023-03-22 22:58
笑顔がとてもキュートな先生です。

-
Sawa
2023-03-21 17:56
Good.

-
saku
2023-03-20 20:53
先生が開始時間になっても入室されなかった。
ポイント返還など可能なのでしょうか。
こちらがキャンセルの場合は倍のポイントが消化されるのに納得できません。