
-
Aoi
2024-05-06 17:28
とても楽しくレッスンできました。 とてもいいいせんせいでした。 ありがとうございました。

-
Mi-chan
2024-05-03 10:38
トロフィーをたくさんもらえて嬉しそうでした

-
Rei
2024-05-01 17:59
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。優しい先生でした。💛💛💛♥♥♡

-
Sosuke
2024-05-01 17:26
優しく明るくとても良い先生でした!またお願いしたいです!

-
Kentaro
2024-05-01 14:56
やさしくてわかりやすかった

-
Rei
2024-04-26 17:57
とてもいい先生です。優しい先生でした。ゆっくり話してくれました。

-
Rei
2024-04-24 17:28
とてもいい先生です。ゆっくりはなしてくれました。💛💛♥♥♥♥♥

-
marie
2024-04-23 17:55
楽しかった

-
mitsu
2024-04-22 21:54
good

-
Chihiro
2024-04-22 17:57
聞き取りやすかったです!優しく、楽しく教えてくれました。また教えてほしいです。ありがとうございました!!