
-
Mi-chan
2024-06-30 11:52
トロフィーをたくさんもらって、子どもはとても嬉しそうでした。

-
Mi-chan
2024-06-30 11:51
明るくてとても優しい先生です!

-
Ayu
2024-06-28 18:18
4歳の子供が受講しました。
ゆっくり優しくレッスンしてくれました。
最初に子供が話しかけた時は聞こえていなかったようですが、
中盤からは子供に合わせてフリートークもしてくれました。

-
Rei
2024-06-21 17:26
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。優しい先生でした。♥♥♥♥♥💛💛♡

-
Tatsuki
2024-06-21 13:26
通信がとても悪かったですが、嫌な顔せずに対応してくれました。

-
KOUTA
2024-06-20 20:56
発音が聞きやすかった。

-
kana
2024-06-20 19:58
とてもやさしくて、分かりやすかったし、いままででいち番いい先生だったので皆さんにもこの先生をやってもらいたい

-
YAMATO
2024-06-20 14:37
たくさんロールプレイングをして頂き、話す機会をつくって頂けたのが良かったです。優しい先生で子供も機嫌を損ねずに、なんとか最後までできました。

-
Ayaka
2024-06-17 16:56
楽しかったです。

-
Mi-chan
2024-06-15 14:24
優しくて明るくて、子どもが大好きな先生です。