
-
Ryona
2024-08-20 14:27
優しい

-
Kento
2024-08-13 20:27
優しく丁寧に指導してくださいました。
子供も、喜んでいました。

-
Rei
2024-08-13 17:28
いろんなハプニングがありましたが、優しい先生で無事にLessonできました。

-
Shota
2024-08-13 16:33
英語初心者の6歳男子ですが、楽しくレッスンできました。

-
Rei
2024-08-12 18:16
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。💛💛♥♥♡

-
kaoru
2024-08-12 16:56
優しくて楽しくて、テンションが高くてとても良い先生でした。

-
Seira
2024-08-08 14:57
神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-
Litsu
2024-08-07 21:55
thank you!!

-
Kokori
2024-08-07 19:26
とても楽しいレッスンでした。

-
RINO
2024-08-07 14:26
しっかり教えてくれてとても優しくていい先生でした!