
-
Takeshi
2025-01-27 18:57
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Ruri
2025-01-25 16:59
🍨🥧🍰🍡🧁🍦🍫🥮🍮🍙🍧🍘🍩🍬🍪🍣🍛🍜🫕🍭🥟🍢🍚🍿🥗🧃🫖🍹🍞🥖🥨🥐🍠🥦🌽🍓🍅🍒🍍🍎🍈🫐🍇🍉🍌🍏

-
Takuya
2025-01-25 16:30
親は横で見ていて十分なレッスンだったと思うのですが、息子的には元気をくれなかった(楽しくなかった)ことが低評価に結びついてしまったようです。ありがとうございました。

-
JUN
2025-01-24 21:25
めちゃくちゃ良い先生です。

-
MIKI
2025-01-23 08:30
callan12 カランの指導に慣れていない印象。 間違いの指摘がなかった。説明はゆっくりなので予習していない場合は良いかもしれないが、説明の続きなのか質問に入っているのか区別がつきにくかった。

-
Tak
2025-01-23 07:58
Callan Stage 9受講。
きれいな発音。少しイントネーションと文章の切り方にくせがあり意味が分かりづらい時がある。

-
Kento
2025-01-22 20:08
楽しかったです

-
Takeshi
2025-01-22 19:00
とても丁寧に教えて頂きました

-
Takeshi
2025-01-22 18:28
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Mitsu
2025-01-22 08:26
とてもやりやすかったです