
-
Daiki
2023-02-15 17:55
最高の先生です👩🏫

-
Mei
2023-02-14 22:30
明るくレッスンを進めてくれました。かわいらしい先生で娘5歳にはとってもよかったです。

-
Sana
2023-02-14 21:00
リピートするときに、もう少し待って欲しかったです。

-
Daiki
2023-02-14 17:57
一回目の事を覚えててくれて嬉しかった

-
KUHINA
2023-02-13 23:32
shi is very kind, thank you!

-
Kouga
2023-02-13 20:05
分かりやすかったです

-
daiki
2023-02-13 11:53
私が聞き取れない箇所を何度も発音していただき、また私のレベルを加味してどれくらいの頻度で、どのくらいの期間勉強すれば英語がスムーズに出てくるようになるよ!などのアドバイスもいただけました。

-
Ai
2023-02-11 20:11
落ちついていて、はっきりゆっくり話してくれるので良かったです。娘との相性も良かったです。

-
Sawa
2023-02-06 18:00
I enjoyed the class today.
I would like to join the online English conversation course.

-
Ayano
2023-02-05 20:25
thenkyou