
-
sosuke
2023-05-30 16:57
やさしい

-
Ai
2023-05-29 19:29
いつもありがとうございます。My doughter likes you ^^

-
happy
2023-05-28 16:12
落ち着きのない7歳の娘がレッスンしていただきました。ふざけたりすることに影響されず穏やかに着々とレッスンを進めていただき親としてはありがたかったです。

-
Anna
2023-05-28 15:02
優しくていねいにおしえてくれてありがとうございます。🙋♂️🙋♀️🙋🙇🙇♂️🙇♀️🙂😊☺️

-
Ayaka
2023-05-27 22:37
I had a fun lesson today with her 😍

-
Eisuke
2023-05-23 15:36
いつもとっても優しく落ち着いて丁寧にレッスンしてくださります。大好きな先生です。

-
Eisuke
2023-05-20 20:13
何度かお願いしておりますが、いつも優しく丁寧な先生です。

-
Mickey
2023-05-16 22:27
Good

-
kosuke
2023-05-16 19:56
分かりやすい

-
Mayu
2023-05-15 16:57
Nesbitt先生とははじめてのレッスンです😃とっても優しい先生です😆たくさん笑顔があって親しい感じがします🐰しっかり発音もチェックしてくれるので、楽しい+勉強になります🎉40ポイントだと思えない。50ポイントだと思います☺️また教えてください❤️🥰