
-
Mao
2023-06-19 18:00
表情が暗かったけど、とても楽しめました。

-
Mickey
2023-06-18 22:26
Good

-
Izumi
2023-06-18 08:59
子どもが途中、ウトウトしてしまいました。
すみません。

-
Mio
2023-06-16 20:58
楽しくレッスンできましたありがとうございました

-
Haruto
2023-06-13 16:27
Thank you !Teacher nasbitt
😊🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤭😘🤗🤗🤗😉👋👋👋👋👩🏫🤭

-
Kanna
2023-06-11 17:23
タイプをして分かりやすく説明してくださいました。
でも8歳娘には理解できない説明かも…

-
Anna
2023-06-11 14:32
分かりやすく教えてくれてありがとうございました😊🙇♀️🙋♀️( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ

-
Mickey
2023-06-10 22:25
Good

-
Haruto
2023-06-10 10:00
Thank you !Teacher Nesbitt
🤩😉😉😍👏👏👏👏👋👋👋👋🤗😴

-
Hinatan
2023-06-07 20:26
It was great 👍
The conversation is very fun 🤩
The teacher face is very smiling ☺️
I was very happy.
Every one can try.
It was fun.