
-
Nolly
2023-07-17 20:57
優しく丁寧なレッスンでした。

-
Hiroto
2023-07-16 17:55
とても優しい先生

-
YUNA
2023-07-16 15:34
とても丁寧でやさしいので子どものやる気が継続している

-
Anna
2023-07-16 14:29
優しく、親切にありがとうございます🙇♀️🙋♀️😊(•᎑•)

-
MISAKI
2023-07-13 18:08
優しかったです。娘も機嫌よく授業ができました。

-
Joanne
2023-07-11 21:26
老師講解不錯
但背景聲音較嘈雜,有車輛喇叭聲,建議環境改善

-
Yura
2023-07-11 18:57
ずっと笑顔でレッスンしてくれました。苦戦している問題は集中出来るようにマイクをオフにしてくれました。とても嬉しかったです。

-
Anna
2023-07-09 16:03
分かりやすく教えてくれてありがとうございます🙇♀️🙋♀️( 'ᢦ' )

-
Ayano
2023-07-05 20:53
こちらが通信不良で少し途切れたりして迷惑をかけましたが楽しく授業を受けることができました!

-
Akemi
2023-07-05 16:03
とても聞き取りやすかった。子供に対するようにゆっくり話して欲しいから、個人的にはちょうどよかった。