
-
Shin
2023-10-16 15:25
たのしかったです ありがとうございました

-
Daiki
2023-10-13 17:58
You're the best と言ってくれたから嬉しかった。 また次も受けたい🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
Anna
2023-10-07 15:58
優しく分かりやすく教えてくれてありがとうございます😊( ♪˶´・ᴗ・ `˶ ♪)🙇♀️🙋♀️

-
Yuna
2023-10-07 15:25
優しくて分かりやすい分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️

-
Mi-chan
2023-10-06 16:33
初めてレッスンを受けました。終始ニコニコしていて、こどもも楽しくレッスンを受けることができました。

-
Yu
2023-10-01 17:34
ゆっくりと丁寧に進めてくれます。

-
Anna
2023-10-01 15:26
わかりやすく教えてくれてありがとうございます😊( ᷇𖥦 ᷆ )( ゚ᵕ゚)

-
Yuna
2023-10-01 14:55
優しくて分かりやすいし楽しくできて良かったです😆ありがとうございました😊

-
Yuna
2023-10-01 14:26
優しくて分かりやすいし良かったです😊

-
Yura
2023-09-27 18:29
安定的にとても良い先生です。