
-
Anna
2023-12-20 14:56
優しい先生でした。
英語初心者の子供が安心して受講できました。

-
Yu_ka
2023-12-19 15:30
Nesbitt先生と英会話するのが楽しかったです。 始めはドキドキして、緊張していましたが、その後は、落ち着いてきました。 初めての先生なので、緊張していましたが、楽しい英会話の学習が出来て、良かったです。

-
Rin
2023-12-18 17:56
明るい先生で楽しくできました。

-
Ryo
2023-12-16 22:26
Thank you for chatting and fan time. Take care.

-
Mi-chan
2023-12-15 16:00
いつも優しい先生です

-
Kazamo
2023-12-14 18:27
thankyou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Rei
2023-12-13 17:56
とてもやさしいです。

-
mitsu
2023-12-11 21:26
very good!

-
mitsu
2023-12-11 19:55
good program

-
Charles
2023-12-09 22:26
老师非常得好口音标准非常适合大家来试听