
-
Rei
2024-03-06 17:50
とてもいい先生です。やさしい。💛💛💛💛♥♥♥♥♥

-
HINATA
2024-03-05 17:25
めちゃめちゃ楽しかったです。また受けたいです💖

-
MAITO
2024-02-23 17:26
集中できない我が子に優しくレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
RITSU
2024-02-23 16:56
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Naru
2024-02-23 15:57
やさしく教えてくれました!

-
Yuri
2024-02-19 17:55
Thank you so much today lesson!!

-
MAITO
2024-02-17 15:25
優しくレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
Marcus
2024-02-16 14:58
amazing lesson

-
rion
2024-02-15 18:26
優しい先生で子供も楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
MAITO
2024-02-15 17:56
優しく指導してくれました。ありがとうございました。