
-
Koko
2024-12-21 15:26
すごく優しい

-
Betty
2024-12-20 21:26
特别好

-
Ayumu
2024-12-20 19:56
わかりやすい
たのしいじゅぎょうでした

-
Rei
2024-12-11 17:56
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。絵がかわいいです。

-
Hane
2024-12-11 15:30
初めてだったけど、やさしくてよかった。
いままでやってきたなかでいちばんよかった。
たのしかったよ。
またおねがいします。

-
KIYO
2024-12-07 17:31
発音がとてもきれいで聞き取りやすく、あらためて発音の勉強をすると思い込みで発音していることがわかりとてもためになる。教え方が穏やかかつわかりやすい。

-
Angela
2024-12-06 16:26
Good

-
Lily
2024-12-04 19:28
日常英会話コースを受講。褒め方はkeep up your good workのみだが、楽しく優しい雰囲気でレッスンが進んだ。画像なども見せてくれて内容への理解を促進してくれた。初心者さんにもおすすめです。

-
Yuzuha
2024-12-04 17:27
とても聞き取りやすく、子どもに優しく楽しんでレッスンできました!またお願いしたいです。

-
Ruri
2024-12-04 16:57
💝😍👍👏🥰😘💖😊🫶💝😍👍👏🫶😊💖😘🥰💝😍👍👏🫶😊💖😘🥰💝😍👍😊🫶👏💖😘🥰💝😍👍👏🫶😊🥰😘💖💝😍👍👏🫶😊🥰😘💖🎶🎵🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎵🎶☺️👍😍💝🎵👏🫶😊🎶🥰😘💖☺️👍😍💝🎵👏🫶😊🎶🥰😘💖☺️👍😍💝🎵👏🫶😊🎶🥰😘💖☺️