
-
Ayanyann
2025-05-29 18:57
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Wu'sian
2025-05-28 21:25
嗯,经常不回应我,不过还算好。

-
Mako
2025-05-26 21:27
笑顔が素敵な子どもにやさしい先生でした。かなりの英語初心者な娘にも根気強くつきあってくださいました。感謝しております!

-
Ayanyann
2025-05-24 13:37
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Hono
2025-05-23 16:00
ありがとうございました。

-
Wu'sian
2025-05-22 21:55
过去

-
ana
2025-05-22 19:58
ずっと笑顔で分かりやすくて楽しかったですありがとうございました!

-
Hiro
2025-05-21 16:56
発音に少しクセがあるけど、聞きとりにくいほどではなく、ゆっくり話してくれました。

-
Leo
2025-05-17 19:28
Good

-
min
2025-05-17 10:30
优