
-
yuzu
2025-06-21 15:06
優しい先生です💓

-
yuzu
2025-06-21 15:05
丁寧に教えてもらえました😊

-
Akari
2025-06-21 13:28
とても優しくてわかりやすい❤️
とてもていねい☺️
とてもおすすめします🌺

-
Eason
2025-06-20 19:25
Great!!!!!

-
Hono
2025-06-20 15:56
ありがとうございました。

-
Tonia
2025-06-18 21:58
best teacher!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Ayanyann
2025-06-18 18:57
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
mu
2025-06-17 20:56
有点听不懂

-
Ayanyann
2025-06-16 19:09
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Mayu
2025-06-14 07:57
笑顔でレッスンを進めていただき、とてもリラックスして楽しめました!また受講したいです!