
-
Siky
2025-10-31 20:25
Good!

-
Jason
2025-10-30 18:27
虽然上了没几分钟,但感觉很好

-
Joe
2025-10-29 20:36
質問しやすい先生で、久しぶりに質問することが出来ました!😆✨
初めてにも関わらずすっごい褒めてくれたので、モチベーションアップにもつながると思います。
是非一度体験してみてください!😎

-
Chika
2025-10-29 19:11
ありがとうございました😊

-
Who?me!
2025-10-28 20:02
初めてMs.Nesbittのレッスンを受けてドキドキでしたが、とても丁寧に明るく接してくださり、安心しました。ずっとニコニコ話してくれて、チャットもたくさん書いてくれて、とてもわかりやすかったです。また、レッスンの最後にはこのレッスンのまとめと励ましをくれました。また彼女のレッスンを受けたいです!

-
Tang
2025-10-27 19:55
good

-
Ryo
2025-10-27 08:30
ポイントと評価の高さの通りすごくレッスンの進めかたの上手な先生でした

-
Rinka
2025-10-26 08:27
とても発音が綺麗でした。またレッスン受けたいです♪

-
Gaku
2025-10-25 07:57
息子のレベルに合わせてゆっくり発音したり、理解しているところはスピードアップしたりと理解力に合わせてレッスンしてくださって助かりました!また受講したいです。

-
Jason
2025-10-23 18:25
温柔