
-
Mana
2023-02-11 17:56
とても分かりやすいです!

-
Airi
2023-02-04 17:27
優しくて、ずっと笑顔でレッスンしてくれたので嬉しかったです♪
そして、時間ぎりぎりまで丁寧に分かりやすく教えてくれました❗️
またレッスンしてください❗️
ありがとうございました😊😊

-
Yuko
2023-02-04 07:28
優しく教えていただきました。落ち着いて受講でき、とても良かったです。

-
Soma
2023-02-03 19:26
楽しかった

-
Fu-min
2023-02-01 10:37
I enjoyed speaking with you.

-
Kana
2023-01-30 10:57
とても優しい先生です。

-
Mana
2023-01-29 17:33
沈黙してしまったときにも優しく待っていてくれました。

-
Mana
2023-01-29 17:32
優しい先生でとても良いです!

-
SUMIKO
2023-01-29 06:58
I like her personality.
She is calm.
l 'm relaxed to take her lessons.

-
shima
2023-01-22 19:48
Thank you so much.