
-
Aoi
2023-10-08 00:44
落ち着いて丁寧に進めてくれる
今日はあまりフリートークもレッスンも明るく振る舞う気分じゃないって時、こちらの先生とのレッスンならそのままの自分で受けられそうです。
またお願いします。

-
Mana
2023-10-07 10:56
とても楽しかったです♪♪

-
matsu
2023-10-04 21:26
カラン6受講。テンポよくご指導いただきました、ありがとうございます。

-
rika
2023-10-04 10:05
She is a very kind teacher. Thank you for your fun lesson.

-
Anna
2023-10-03 20:00
トピックカンバセーションfor beginnerj受講。聞き取りやすいし、テンポもよくとても喋りやすかったです。要望通り、会話も広げてくれて、簡単に答えられるよう質問してくれました。

-
MARI
2023-10-02 20:57
Thanks a lot!! :D

-
Ichiro
2023-10-02 08:04
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、復習・リーディング・ニューワークまでしっかりと進めてくれた。最初にスモールトークを入れてくれたが、上手く返せなかったので、もっと練習してしっかり聞き取って答えられるようになりたいと思った。
講師自身の発音・発生は、流暢でだいぶスピードもあるため、ついていくのが大変だったが、その分、練習になったとは。聞き取れない所、上手く返せない所は、指摘・修正を出してくれて、言い直しをさせてくれた。ただ、こちらの発音・発生などへの指摘はなかった。
テンションの高いタイプではないが、落ち着いて丁寧に進めてくれたので、こちらも集中して受講でき、良いレッスンになった。
自分はカランしか受講していないが、カランにはお勧めの講師だと思った。
Thank you!

-
Mana
2023-09-24 18:56
とっっっっっても楽しかったです♪♪♪♪♪

-
Jiajia
2023-09-19 20:56
good!

-
Akari
2023-09-19 08:57
楽しかったです!