
-
Miyu
2025-01-04 10:00
楽しくレッスンをしてくださり、いつも恥ずかしがってあまり話せない子供が今日は喜んで頑張っていました。

-
Sui
2024-12-26 08:00
明るく励ましてくれて、楽しいレッスンでした。もう少し、一つひとつの内容を深堀りして話したいです。

-
KKaori
2024-12-19 16:28
カラン受講。明るい笑顔でテンポ良く進めてくれるので、楽しい気分で学べました。

-
KARINTO
2024-12-07 08:01
She is a great teacher. Her lesson made me well. She read me alot of sentences many times . I appreciate her . She is a very generous teacher.

-
TOKA
2024-11-23 07:59
子どもに合わせていただきとてもわかりやすかったです❤️ありがとうございした😊

-
KKaori
2024-11-21 10:45
カラン受講。明るいスモールトークから始まり、テンポ良く進めてくれました。質問にも快く答えてくれ、会話を弾ませてくれました。

-
mei
2024-11-02 10:56
.

-
Mahi
2024-10-30 18:29
すごくおもしろ楽しいレッスンでした!
また、レッスンを受けたいです!😊

-
MIKI
2024-10-19 09:56
Happy

-
Ichiro
2024-10-19 06:35
Business Englishで受講。
レッスンのカリキュラムは、スライドのページ数としては少し進んだだけだたが、説明と通常のディスカッションに加えて、色々な例を伝え合ったり講師の考えを教えてくれたりしたので、内容は非常に充実したものになったと思う。
講師自身の発音は流暢ではあるが聞き取りやすく、こちらの英語レベルでディスカッションをするのにちょうど良いスピードや、わかりやすいフレーズを使ってくれたりしたので、とてもありがたかったし、さらに学ぶ意欲が高まった。朝でも元気に笑顔で明るく話してくれたのも良かった。
自分にとっては充実したレッスンを提供してくれる講師だと感じられたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!