
-
Sakura
2023-05-13 13:08
She pointed my pronunciation, I could improve my skill.

-
kaimaru
2023-04-30 13:31
前回とても良かったのでリピート受講。今日もにこやかで子供も楽しんでできました。ありがとうございました。

-
Eddy
2023-04-30 11:57
Thanks you very much.

-
Eddy
2023-04-22 11:31
とても楽しかったです

-
kaon
2023-04-16 14:02
しっかり最後まで一緒に楽しくやってくれました。
また受講したいです。

-
Kouga
2023-04-13 20:03
分かりやすかったです

-
TOMOKO
2023-04-04 22:48
早口で、あまり私の言いたいことを汲んでくれなかったような気がします。評価を見ていたらお子さん向けには好評な
ようなので、私との相性の問題だと思います。
終始笑顔で感じはとてもよかったです。

-
Haren
2023-04-03 18:57
Thank you very much. My son liked her lesson.

-
Kano
2023-02-19 09:27
教えるのがとても上手でした。ありがとうございます😊

-
IRO
2023-02-15 17:58
優しくて発音も気にしてくれました。