
-
Miwa
2023-07-22 21:28
話すスピードは少し早かったですが、テンポが良く、私には丁度良かったです。

-
Ayaka
2023-07-17 12:02
カランステージ8
初めてレッスンを受けました。発音がとてもきれいです。スピードは速いです。スモールトークも結構あります。ディクテーションはこちらの進み具合にかかわらずどんどん先に行くので追いつくのが大変でしたが勉強になりました。

-
Shion
2023-07-16 18:28
とても優しく、丁寧に教えてくれました!フリートークもすごく面白かったです!また受けたいです!!

-
David
2023-07-14 19:28
ありがとうございました。

-
Saku
2023-07-14 13:30
10歳の子どもがとても楽しく話せたと言っていました ありがとうございました

-
David
2023-07-13 19:00
とてもいい先生でした👩🏫、次もお楽しみにしています。[^_^]

-
Wakana
2023-07-11 19:57
わかりやすくて楽しかったです。ありがとうございました。

-
Shu
2023-07-08 11:39
泣いてのスタートでしたが、子供を上手く乗せてくれたので楽しそうにレッスンを受けれました。ありがとうございました。

-
Mahi
2023-07-08 11:11
楽しい先生でレッスンを受けている時よく笑ってくれてすごくよかったです
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Konomi
2023-07-07 22:28
Thank you for your explanation. Callan methods is good.