
-
Mahi
2023-09-02 11:05
良い先生です。
言葉ひとつひとつをはっきりしていて分かりやすいです。
あと、aphelios先生のレッスンめちゃ楽しい!

-
Shiho
2023-08-22 23:00
トピカン。今日も明るく元気よく話をしてくれとても楽しかったです。いっぱい話してくれるので聞く練習にもなります。ありがとうございました!

-
TAKASHI
2023-08-22 14:28
聞き取りやすい英語で話してくれて、会話を楽しめました。

-
David
2023-08-19 20:29
ありがとうございました😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしておりますよ^_^。

-
Mahi
2023-08-19 11:03
面白い先生です

-
AIice
2023-08-17 18:27
発音が綺麗で分かりやすかったです。
また教えてもらいたいです。

-
matsu
2023-08-11 20:07
カランメソッド受講。発音もわかりやすく、明るくサクサク進めていただきました。ありがとうございました。

-
David
2023-08-11 18:31
ありがとうございました♪次回も楽しみにしておりますよ。(^_^)

-
David
2023-08-10 18:59
ありがとうございました😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしております

-
Shin
2023-08-06 14:59
日本のアニメ韓国ドラマが好きな活発な先生でした。
フリートークになるとマシンガントークな感じで、話に割り込むのが大変でした(笑)。
発音は綺麗でしたがスピードが速く、理解するのに所々字幕が必要なくらいでした。