
-
David
2023-10-17 19:59
ありがとうございました♪次回も楽しみにしております^ ^

-
Tak
2023-10-14 12:33
Callan stage6受講。
くせのない英語。読むスピードは結構早いがわかりやすい。

-
David
2023-10-14 10:57
ありがとうございました😭😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしております^ ^、。

-
Mahi
2023-10-14 10:30
楽しかった♡♡♡♡

-
Tetsuya
2023-10-05 11:29
発音よく、スピーディな授業でした。

-
Tak
2023-10-01 12:07
Callan stage6受講。
わかりすい英語。少し言い間違いが多い。テンポは適切。

-
Mahi
2023-09-30 11:03
good

-
mayu
2023-09-28 13:50
とても気さくで、楽しい授業ができた。
たのしいお話もたくさんしてくれて
とても楽しかった

-
Yumi
2023-09-28 12:29
カランステージ2受講。
私には聞き取りやすい発音の先生です。
短縮形を忘れがちなことを都度と最後のまとめで指摘してもらえてありがたかったです。

-
David
2023-09-26 20:55
ありがとうございました😭😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしておりますよ。