
-
yuki
2024-01-28 18:59
雰囲気もよくテンポよく進めてくれた。Thankyou

-
Hiro
2024-01-20 13:00
very good pronounciation and speed.

-
Hiro
2024-01-20 13:00
very kind teacher.

-
Hiromi
2024-01-14 18:58
褒めるのがとても上手だったです!またやりたいです。😉

-
NANA
2023-12-28 09:08
ありがとうございました♪
とても優しくレッスンできました♫

-
Mahi
2023-12-09 11:01
明るいやさしい先生で、とても良い感じにレッスンできました😊

-
Aki
2023-12-03 19:27
カラン7受講しました。とても楽しいレッスンでした。スピードは凄く早くて、センテンスの区切りも長めなので頭をフル回転させて集中したレッスンでした。

-
Kiri
2023-12-02 18:32
楽しくレッスンさせていただきました!またお願いします!

-
Mahi
2023-12-02 11:32
とても楽しかった!!!

-
David
2023-11-21 19:57
ありがとうございました♪次回も楽しみにしております^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^。