
-
nobito
2024-04-07 06:27
ふつう。結構あっちから話題を振ってくれます。

-
MIHO
2024-03-29 06:32
REMS受講。発音がきれいで話すスピードも速いのでリスニングが鍛えらそうです。でも長めの文章や覚えきれないところは指摘を交えてゆっくり話してくれました。

-
Yotti
2024-03-23 13:28
話すのが少し早いが、丁寧に明るく教えて頂いた

-
Riko
2024-03-23 09:26
とても明るくていい先生でした。

-
Taisei
2024-03-17 19:28
Thank for your lesson and your help🧡🥳🩷😻💕🩵🩶🤩💞😘🖤💓😍❤️👍🏻💝💗💜💮💖🥰💯😊❣️💛❤️🩹💚🤍💙🤎💛❤️🩹💚😊❣️💮💮💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💮💮💮💯💯💯💯💯🥰🥰🥰🥰🥰🤩🤩🤩🤩💝💝💝💝😍😍😍😍😻😻😻😻🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩💕💕💕🩷🩷🩷

-
Tetsuya
2024-03-14 11:57
今回も完璧なレッスンでした。

-
Tak
2024-03-13 08:11
REMS Book5受講。
すこしくせのある英語。

-
Louis
2024-03-04 18:27
My son loves her lesson! Thank you so much.

-
Yoko
2024-03-03 12:28
She is so calm and excellent!

-
Yoko
2024-03-02 19:57
excellent!