
-
Sato
2023-07-01 22:10
カラン5を受講しました。話すスピードは速いですが発音がクリアで聞き取りやすかったと思います。フレンドリーな先生で、リラックスしてレッスンが受けられました。

-
Kotone
2023-06-30 21:01
違うところとかを言ってくれました!
発音とかを言ってくれる先生は少ないですが、ApheIiosさんは言ってくれました!

-
Shiho
2023-06-30 20:46
カラン4受講。スピードが早いか?と途中で確認してくれましたが、私が復習不足だっただけでスピードは適切でした。言い淀んでも明るい雰囲気で進めてくれてありがとうございました。

-
Kaho
2023-06-30 19:27
元気にしゃべっていて分かりやすかったです。

-
Kaori
2023-06-30 18:31
すごい楽しかった👍発音が綺麗で聞き取りやすい!もっと予約取りたい先生。予約が取りにくいのが悲しい。

-
Ailsa
2023-06-29 17:25
good

-
David
2023-06-23 19:29
優しい先生です。ありがとうございました😭また次回も会いましょうよろしくお願いします♪

-
Ailsa
2023-06-23 09:11
good

-
David
2023-06-22 19:30
優しい先生です。ありがとうございました。また次回も会いましょう。楽しみにしてます♪^_^

-
Reina
2023-06-19 12:02
素晴らしかったです。