
-
Kate-Kaoru
2024-02-04 17:10
仮定法というかなり難しい文法の回で、必死に考えを整理していたら、何度も大丈夫?理解できてる?と心配して確認してくれました。

-
yueyue
2024-02-03 10:56
Wonderful

-
Alina
2024-01-27 18:16
Thank you for vibe and conditionals

-
xiao
2024-01-26 12:26
你上的很好

-
Isabella
2024-01-25 18:57
前の先生でわからなかったところを、きちんと説明してもらうことができて良かったです。
昨日のレッスンで疑問だった部分がきちんと理解できました。
ありがとうございます。

-
Ichiro
2024-01-15 13:32
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初のスモールトークや最後のレビュー、またニューワークの説明などは丁寧で分かりやすかったのだが、レッスンの進行自体は少したどたどしく、自分とはちょっとテンポが合わない気がした。ただ、デイリーリビジョンを終わらせてニューワークまで進めてくれたので、相性の問題かなと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピードは調節してくれたように感じたが、センテンスの区切りが合わないのと、とにかく進んでしまおうとするような印象を受けた。フォローも控えめだったと思う。
こちらの発音や言い間違いの指摘はあるものの、言い直しなどはあまり丁寧にはさせてくれなかった点は少し気になるが、どんどんカリキュラムを進めたい人には良い講師だと思う。ただ、自分にとっては相性は普通くらいなので、満足度も「普通」とした。
Thank you!

-
sally
2024-01-12 18:56
你真漂亮😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Albie
2023-12-29 12:59
Callanステージ4を受講しました。スピード感のあるレッスンで、大満足です。DictationとReadingを一気にこなすことができました。また受講したいです。

-
Evan
2023-12-18 18:55
good

-
umi
2023-12-15 18:56
とても分かりやすくて楽しかったです。