
-
Mina
2024-03-25 13:32
明るくお話してくださって明るい雰囲気で取り組めました。発音が綺麗で聞き入ります。集中力が高まって良いです。久しぶりすぎたChemistry先生の授業でした。ありがとうございます。

-
duoduo
2024-03-22 06:06
很好

-
duoduo
2024-03-14 21:26
hao

-
Lion
2024-03-14 13:55
xldfkngjshnsnhs

-
Mari
2024-03-13 20:13
8歳の子どもが受講しました。聞き取りやすい声で、優しい先生だったと言ってます。
ありがとうございました。

-
Leo
2024-03-09 12:56
很有趣、

-
yoyo
2024-03-09 12:27
老师很有耐心,认真负责的纠错,非常喜欢这个老师!!

-
Bobby
2024-03-05 21:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👏👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👏👏👏👏👍👍👍👍👍👍👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👏👏

-
hanhan
2024-03-04 19:55
比较满意

-
Suzu
2024-03-01 18:58
テキパキと進めてもらえてよかったです。
話すスピードがちょっと速い気がしましたが、発音も声も聞きとりやすいので「頑張ってついていこう!」という気持ちで取り組めました!