
-
Kei
2024-09-06 11:21
Good teacher!

-
Kei
2024-09-06 11:21
Good teacher for kid !

-
Kei
2024-09-06 11:20
Good teacher for my son!!

-
simaenaga
2024-09-06 11:12
いつも楽しい授業をありがとうございます! 8歳児 先生のレッスンなら大きな声で発言出来るので 本当に感謝です。 予約が取れたらまたよろしくお願いいたします。

-
simaenaga
2024-09-06 11:11
いつも楽しい授業をありがとうございます! 8歳児 先生のレッスンなら大きな声で発言出来るので 本当に感謝です。 予約が取れたらまたよろしくお願いいたします。

-
Kerry
2024-09-04 21:59
我很喜欢他

-
simaenaga
2024-09-04 12:00
8歳児 楽しくて やっと大きな声で回答をしてくれるようになりました。これもZebbys先生のおかげです本当にありがとうございます

-
Happy
2024-09-03 19:58
更耐心一点就好了

-
simaenaga
2024-09-03 19:45
8歳児大絶賛 英語に苦手意識があったのですが、子供の言う事に、やる事に 笑ってくださって、子供の発言がし易い雰囲気にして頂きありがとうございます!
予約枠がほぼ埋まっていたので 予約が出来たら又 是非レッスンを受けたいそうです。

-
Kei
2024-09-03 11:57
good good good good good