
-
Chi-Chan
2024-10-02 20:00
良い先生ではありましたがあまり授業が進まなかったのでもうちょっと早いペースで授業を進めてほしいです。途中で[質問はない?]と聞いてくれたので良かったです。

-
Uta
2024-09-30 18:29
4歳子どもにあわせてゆっくり発音してくれました。こちらの発音が危ういところは都度訂正してくれてとても丁寧な進行でした。

-
mayu
2024-09-26 18:49
早くてききとりにくいです。

-
Limo
2024-09-20 20:13
こちらの話をあまり聞いてくれる感じではなく淡々とレッスンを進める形でした。

-
simaenaga
2024-09-20 11:58
いつも本当にありがとうございます。8歳児 先生が楽しく進めて下さるお陰で 嫌がる事無く レッスンに取り組んでいます。 予約をみると ほぼ埋まっており、当日空いていたら ここに入れて!という感じで入らせて頂いています。 これからも宜しくお願いいたします。

-
Rena
2024-09-19 18:55
え

-
Mie
2024-09-18 20:59
She talks with inaccurate pronunciation and grammar.

-
Elsa
2024-09-16 20:26
非常好

-
Lilia
2024-09-08 12:27
非常满意

-
haruto
2024-09-06 18:29
時間がとっても短く感じるほど、楽しかったです!!