
-
kotone
2024-05-19 14:28
とってもあかるい先生です、いつもは硬い表情の子ですが、初めてな先生でこんなに楽しくレッスンできたのははじめてです。また受けたいです。たくさん工夫してくれてありがとう!

-
nanakamaru
2024-05-09 20:31
明るくてエネルギッシュで楽しいレッスンでした。
シャイな娘もがんばって付いて行こうとしていたので、Panyo先生にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Aisha
2024-05-05 11:57
一つ一つの単語の発音を実に丁寧にわかりやすく教えてくれました。ユーモアたっぷりで楽しいレッスンでした。

-
fuuka
2024-05-02 20:27
とても楽しかったです。 またやりたいです

-
yunuo
2024-05-01 21:27
非常好。老师很会活跃课堂气氛。孩子上的很投入。

-
Wendy
2024-05-01 10:50
l liky you!

-
Mitsuki
2024-04-26 16:56
すごく分かりやすい。

-
Akari
2024-04-13 09:26
とても楽しかったです!

-
Chiyano
2024-04-10 19:29
ゆっくり教えてくれたそうです いつもありがとうございます😊

-
Harune
2024-04-06 11:27
とてもゆっくり教えてくれたので、分かりやすかったです。有難うございました。またお願いしたいです。