
-
Mitsuaki
2023-05-31 19:00
カラン4を受講。進行ペース、発音スピードいずれもほどよく、比較的はっきりと聞き取りやすい印象です。受けやすい授業だと思います。カラン得意以外の先生は全体的に丁寧なレッスン(時々、丁寧すぎて遅い先生もいますが)をする印象です。

-
rinko
2023-05-30 18:27
楽しそうです
またお願いします

-
crystal
2023-05-30 18:26
This teacher is good

-
Tommy
2023-05-29 23:56
一生懸命にやってくださってこっちも頑張ろうと思います。

-
Kazu
2023-05-29 22:28
Her lesson was very good tempo.

-
Aoi
2023-05-26 17:56
Thank you! Heracross! From Aoi

-
Mugi
2023-05-23 21:27
I can had a lot of fun!Thank you for teach me!

-
Sana
2023-05-23 18:00
素晴らしい先生です

-
Aya
2023-05-13 11:56
カラン受講。いつも明るく楽しいレッスンです。

-
Umakun
2023-05-13 08:00
She had a great way of teaching the class.
I would take the class again.