
-
Kana
2023-05-17 18:44
娘が分からず困っていても優しく待ってくださいました。

-
Saki
2023-05-17 16:58
カランの進め方がスムーズでした。少し話すスピードが早く感じました。

-
Mana
2023-05-16 21:57
I got my pronunciation corrected.

-
NIRE
2023-05-11 23:49
話を盛り上げてくれる先生です。

-
RIKKA
2023-05-11 21:33
ありがとうございました。
質問にもきちんと答えてくださり、勉強になりました。

-
Reina
2023-05-10 18:27
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Reina
2023-05-08 17:56
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Mi-chan
2023-05-08 16:34
スタンプを送ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれる楽しい先生です

-
Mi-chan
2023-05-08 16:33
とても明るくて優しいので、こどもがいつも楽しそうにレッスンを受けています

-
Reina
2023-05-05 21:27
めっちゃ楽しかったです。またよろしくお願いします💕