
-
Kotone
2025-03-02 10:36
楽しいレッスンをありがとうございました

-
Katsu
2025-02-28 10:27
ありがとうございました。

-
Kaede
2025-02-24 10:46
少し訛りが強く感じました。大人なら大丈夫かなと思います。

-
Mayumi
2025-02-04 11:36
マニュアル通りで可もなく不可もないレッスンでした。

-
Sayuri
2025-01-30 18:07
I enjoyed the lesson with her. I just started the Callan method last week and am still in the 2nd stage, so I haven’t gotten used to it yet. She made me feel relaxed and maintained a good pace. I would like to take her lesson again. Thank you!

-
nagisa
2025-01-26 10:28
優しく教えてもらえました。

-
Tak
2025-01-20 07:58
Callan Stage 9受講。
くせはないが、少し滑舌が悪いので聞き取りにくい。都度指摘してくれる。

-
KANJI
2025-01-12 08:27
今日もいい先生でした。わかりやすく説明してくれて、間違えても落ち着いてヒントをくれるから自分の頭に入りやすい。

-
Tomo
2025-01-05 08:30
News Alert 受講。時間を過ぎても、説明や話を熱心にしてくれ、充実した授業でした。

-
KANJI
2024-12-27 08:27
とても発音がきれいで、聞き取りやすかったです。授業の内容もとても分かりやすかったし、発音の時も最初に先生が言ってくれるからとてもやりやすかったです。何を言えばいいかわからない時でも、優しく説明してくれてチャット欄に文章を打ち込んでくれるからすっと頭に入ってきました。