
-
Haruki
2025-07-11 06:26
a

-
Komi
2025-07-09 06:30
A bit difficult to hear her pronunciation

-
Yuichiro
2025-07-03 06:28
今回はありがとうございます😊
とても面白くて楽しかったです♪

-
suhama
2025-07-01 17:42
次回もよろしくお願いします!

-
Toki
2025-06-27 06:57
良かったです

-
ARISA
2025-06-25 14:59
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。 shewas a very good teacher because shetaught me very kindly. I would like to have this teacher again.

-
ai
2025-06-19 07:19
落ち着いたレッスン。低い声で時々聞こえにくいことがあったけれど間違いの指摘もしっかりしてくれて進行もスムーズ.また受けたいです。

-
Maho
2025-06-15 09:05
小3の子どもが、とてもお優しく楽しくレッスンをして下さる先生だったと言っていました。またレッスンを受けたいそうです。

-
Toki
2025-06-13 06:59
良かったです。

-
Yuichiro
2025-06-13 06:27
今回はありがとうございました😭
発音きれいでしたよ