
-
Taka
2023-09-27 17:33
キッズのレッスンです。間違ったところや、怪しい箇所をタイプして残してくださるのでレッスンが終わった後に見返すことができました。また全体的にゆっくり話されるので落ち着いてレッスンできたようです。

-
shun
2023-09-27 00:00
She is very kind and explained to me politely. I would like to take another lesson :)

-
Daiki
2023-09-24 18:57
so kind

-
Minori
2023-09-22 17:47
隣に母の助けがないと、できませんでした。習ってない単語などを出されヒントもなかなか、くれませんでした( ;∀;)でも、最後は笑顔で終わりました!

-
HISAKI
2023-09-21 16:41
優しく授業してくれました。
発音も聞き取りやすかったし、 歌は少なめで、
いっぱい話せてよかった。

-
Chiaki
2023-09-20 15:57
楽しくできました!

-
Sousuke
2023-09-19 17:58
とても優しいです、ギリギリの時間でもちゃんときりのいい所までやってくれました!

-
Nanaka
2023-09-13 19:59
たまに早口になってて聞きとれないところがあったけど、良い先生でした。

-
Soma
2023-09-12 20:02
Very Nice

-
shuya
2023-09-11 21:53
とても穏やかに話してくださる先生です。サクサク進めると言うよりは、生徒の答えを待ってくださるタイプの先生なので、ゆっくり話してくれる先生が良いならとても楽しいレッスンになると思います