
-
Mamiko
2024-02-08 17:21
Good teacher

-
fumiya
2024-02-07 21:56
笑顔の素敵な先生でした。ありがとうございました!

-
Yuki
2024-02-06 16:27
She speaks clearly.

-
Yuko
2024-02-03 11:33
すごくきれいな発音でききとりやすかったです。

-
Mizuho
2024-01-30 22:51
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、丁寧にレッスンをしていただけます!

-
mimi
2024-01-30 11:04
絶妙に合わなかった。
テンポも雰囲気も、合う人には合うんだろうし悪い先生だとは思わなかった。
でもなんか合わなかった。

-
chelsea
2024-01-26 23:22
Callan12を受講しました。明るく、楽しい先生なので緊張せずにレッスンできます。レベル12は思うようにリピートもできずに焦ってしまうので上手にリードしてくれる先生はありがたいです。

-
Tera
2024-01-25 17:31
REMS受講。何回か授業を受けていますが、とてもテンポがよく私には合っていると思います。上手く言えない時は、きちんと言い直しをさせてくれるので勉強になります。

-
Yuki
2024-01-25 16:29
She speaks clearly.

-
Shota
2024-01-25 15:29
Her voice is clearly and so comfortable.
I wanna have her lesson again.
Thank you so much much.