
-
saku
2024-04-13 12:26
Thank you very much

-
Natchan
2024-04-06 22:51
thanks

-
Miyuki
2024-04-06 07:30
とてもわかりやすくて、楽しかったです。

-
Yumi
2024-04-03 09:34
REMSレッスンで、拙い英語での質問にも辛抱強く付き合ってくださり、的確な回答をしていただきました。

-
Akemi
2024-03-26 14:35
丁寧でよかった

-
maya
2024-03-25 14:04
明るくて話の弾む先生です。

-
Haru
2024-03-25 09:30
今日は、ありがとうございました。優しくてよかったです。😁😍😆😊🥰❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍❤️🔥❤️🩹❣️💕💞💓💗💖💘💝

-
Mitsu
2024-03-24 08:58
I am really satisfied with her lesson. She is tolerant with me although I made a lot of mistakes during the lesson.

-
Ayaka
2024-03-23 13:56
REMS受講。しっかりと間違いを指摘してくれ、勉強になります。

-
Kotone
2024-03-23 09:57
楽しかった