
-
Karin
2024-06-28 09:55
ほどよくテキストに関連する雑談も話してくれて楽しかった

-
Junko
2024-06-25 07:31
とてもフレンドリーな先生で良いリードをして頂けました。有難うございました。

-
Masako
2024-06-21 08:31
REMS受講。丁寧な進行で安心して受講できた。また受講したい。

-
Kei
2024-06-18 07:00
レッスン:カランメソッド
素晴らしい時間が過ごせた。Khimo先生の英吾はクリアで聞き取りやすかった。

-
Hiro
2024-06-12 07:31
カランステージ4を受講。こちらの回答を少し待ってくれるので、とても練習になりました。またお願いします。

-
Yuka
2024-06-11 06:59
自然な会話が楽しめました

-
Yuka
2024-06-08 07:28
フレンドリーでとても話しやすい先生でした

-
Ryoko
2024-05-28 09:02
よかったです

-
Koichi
2024-05-24 07:57
Small talkの受け答えもテンポよく楽しいレッスンでした

-
Kate
2024-05-19 07:41
とてもスムーズなレッスンでした