
-
Chiaki
2023-09-20 15:57
楽しくできました!

-
Sousuke
2023-09-19 17:58
とても優しいです、ギリギリの時間でもちゃんときりのいい所までやってくれました!

-
Sarah
2023-09-17 12:57
我爱上课,拜拜👋🏻👋🏻👋🏻

-
kelly
2023-09-15 21:55
👍🏻

-
Nanaka
2023-09-13 19:59
たまに早口になってて聞きとれないところがあったけど、良い先生でした。

-
Soma
2023-09-12 20:02
Very Nice

-
shuya
2023-09-11 21:53
とても穏やかに話してくださる先生です。サクサク進めると言うよりは、生徒の答えを待ってくださるタイプの先生なので、ゆっくり話してくれる先生が良いならとても楽しいレッスンになると思います

-
akina
2023-09-03 12:57
とても明るく楽しくレッスンができました。

-
shino
2023-08-29 22:31
She has a beautiful pronunciation and so kind♡My favorite teacher

-
Ryoko
2023-08-27 18:28
I really enjoyed your lesson.
Thank you!