
-
Fuka
2024-07-01 09:27
とっても明るく、優しくて、とても良い先生です。
また、予約したいと思います。

-
Akari
2024-06-30 14:47
キッズの初レッスンでしたが、優しくゆっくりと子供に合わせて進めていただきました。途中、子供が咳をしていたのですが、飲み物を飲んでねと気にかけていただきました。

-
coco
2024-06-29 08:56
優しくて、とってっもいい人でした!また参加したいと思っています

-
Yui
2024-06-26 15:26
授業が楽しくてひさしぶりに会えてうれしかったです

-
Kenshin
2024-06-25 17:27
コイン20以下
だけど明るいコインをもうちょっとだけくれたら嬉しい。
コインを外したら星5つだと思う。

-
Kyoumaru
2024-06-21 16:06
よかったです

-
hiro
2024-06-18 05:57
Balance between expressing and hearing is good

-
Haku
2024-06-14 11:08
朝早く子どものテンションが低かったが、ジェスチャーを入れてくれたり、こちらの様子を見ながら進めてくれました。途中ボーッとしたら日本語を使ってくれたり大変ありがたかったです!内容も楽しかったと言っています!

-
Saori
2024-06-11 08:56
ありがとうございました。あなたは、優しい先生です。

-
Haru
2024-06-09 14:55
良かった