
-
Sarah
2023-07-17 09:27
発音をしっかり指導してくれたのでよかったです

-
Ichiro
2023-06-26 21:12
相性自体があまり良くなかったのかもしれないが、事前にゆっくりの発声をお願いしていた部分について、全く配慮がなかったのは残念だったので「悪い」の評価。

-
Sana
2023-06-22 09:03
インターネットのせいか、機械がトラブルかわからないのですが、音が途切れ途切れで聞こえづらかったです。
細かい発音を直してくれるの嬉しいのですが、サクサクと進むのが好きな私には合わなかったです。

-
Aya
2023-06-19 10:01
She corrected my pronounciation.lt was helpful!

-
Ryo
2023-06-08 12:00
She checked my pronunciation, which was helpful.Thank you.

-
NANAMI
2023-06-07 01:55
終始笑顔で、発音もしっかり教えてくれました。

-
NANAMI
2023-06-05 12:04
発音をよく直してくれる!
マイクのせいか音声が聞き取りにくいのと、後ろや横を人が横断していて慣れるまで集中しづらかった

-
Natsu
2023-05-28 08:31
カラン受講。発音がおかしいところを丁寧に指摘してくれました。Thank you for the pronunciation advice.

-
Miho
2023-05-07 13:57
また受けます

-
kuni
2023-05-03 14:01
great!