
-
Bei
2025-01-15 20:55
好

-
Kenta
2025-01-06 21:56
楽しく授業が受けられました!

-
psalm
2025-01-02 19:56
カランレッスンを受けましたが、カランの質問文に入る前のアイスブレイクの時間で3分間ぐらい時間を取られました。

-
Kenta
2024-12-23 21:55
楽しく授業がう蹴られました!

-
Dylan
2024-12-02 13:57
不错

-
Kenta
2024-11-25 21:56
楽しく授業が受けられました!

-
KENJI
2024-11-25 20:35
It was very gentle and polite. Thank you very much。 I still want to nominate you.

-
Simon
2024-11-21 21:27
还行吧但可以收藏起来。我给五星好评。特别好,建议你们约这个老师😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Phoebe
2024-11-20 21:26
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Masumi
2024-11-13 18:56
わかりにくい