
-
Ariy
2023-09-16 18:09
Thank you so your kindness.
I'm so sorry.
Your class is very happy .

-
Hiro
2023-09-14 00:06
カランメソッド受講しました。
stage切り替わり前の復習でした。
指示する際に図や物をしっかりと使用していただき
テンポもとてもよく、聞き取りやすくて返答しやすかったです。
さらに、レッスン最後に質問を聴いていただき
その回答も、レッスン時間を超えたのにとても詳しくしていただけました。
疑問が解決してとても助かりました。
ぜひともまた受講させていただきたいです。

-
HIROTO
2023-09-12 17:56
英語の発音がとてもきれいで、優しくスマートにレッスンを進めてくらました

-
Momoko
2023-09-11 14:54
先生の知らない英語の表現を私が使った事で会話が成り立たず苦労しました(他のネイティブの先生には通じた)。その際に「は?なにそれ?」みたいな感じの高圧的な感じで言われたので、なんだか自信をなくしました。もう少し生徒の気持ちを考えて欲しい。後味が悪かったです。

-
ryou
2023-09-10 17:22
とてもわかりやすく教えてくれました。
ありがとうございました。

-
soppo
2023-09-06 19:00
Smart kids3受講です。
ゆっくり丁寧に話してほしいというリクエストに答えて他の先生よりもよりゆっくり話してくれた気がします。
落ち着いていて、説明も細かく分かりやすく、子供の様子を見て、子供に合わせて進めてくれる感じがしました。
またお願いしたいです。

-
Jason
2023-09-04 19:26
好

-
jerry
2023-08-28 18:54
When the class begin,the teacher do not the teaching subject. This waste us 4 minutes . When the child's pronounce was wrong , the teacher do not help the child to modify. I think this is bad for children.

-
Hiro
2023-08-21 18:30
テンポも良く、発音もチェックしてもらえるので助かります

-
kazuki
2023-08-20 20:25
説明が分かりやすい先生でした